FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittedss.blog110.fc2.com/tb.php/511-2207df6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

nhk杯

安藤 NHK杯・女子シングルで4位に終わる
フィギュアスケート、07-08グランプリシリーズ第6戦、NHK杯(NHK Trophy 2007)、女子シングル・フリースケーティング。ショートプログラムで2位につけた日本の安藤美姫(Miki Ando)は、フリースケーティングで7位となる85.29点を記録し、合計145.81点で ...(続きを読む)


【'07-'08 GPシリーズ/NHK杯】ファイナル進出6選手決定!安藤美姫は ...
'07-'08 フィギュアGPシリーズ/NHK杯 フィギュアスケートのGPシリーズ第6戦の NHK杯(NHK Trophy 2007/仙台) で、【武田奈也】が3位入賞した。 【安藤美姫】は4位と自滅し、ファイナル進出も落選した! ...(続きを読む)


安藤 NHK杯・女子シングルで4位に終わる
フィギュアスケートのNHK杯。 先日のSPで2位につけ、今日も2位以内に入ればファイナルが出場が決まる安藤はまさかのジャンプ失敗連発で4位に終わり、ファイナル出場ならず。 残念な結果に終わりました。 最初のジャンプ失敗でリズムが崩れたのか、 ...(続きを読む)




フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数
フィギュアスケートシングルの女子の点数と男子の点数新採点方式になってから疑問に思っていることがあるのですがフィギュアスケートシングルで男子の点数と女子の点数では大分差がありますがどうしてでしょうか?男子はトリノでのプルシェンコ選手の総合得点が258点と女子は去年のNHK杯での浅田真央選手の199点が最高点だったと思うのですがこの二選手では60点も差が離れてしまっています。プルシェンコ選手には4-3-3等の女性では出来ない強力な4回転のコンビネーションがありますが新採点方式になってからはジャンプに制限が掛かっているのでそれで60点も差がつくとはとても思えないのです、誰かこれだけの差がつく理由の解る人がいたら教えてください。(続きを読む)



武田、涙の表彰台=nhk杯フィギュア
時事通信
シニアのgpシリーズに今季から参戦している武田が、初の表彰台を射止めた。167センチの長身を生かした伸びやかな滑りで、前日のspと自由との合計は「目標だった」 ...(続きを読む)


高橋はsp2位/nhk杯
スポーツニッポン
フィギュアスケートのnhk杯で1日、男子ショートプログラム(sp)の高橋大輔(関大)は2位だった。 エイベックス期待の新人アーティスト「twenty4-7」がCCJに登場! ...(続きを読む)


フリーで納得の演技 nhk杯フィギュア
MSN産経ニュース
アイスダンス8位のリード姉弟は、前日までの最下位から二つ順位を上げてスケートアメリカの9位を上回った。 自信を持つフリーで納得の演技を披露し、姉のキャシー ...(続きを読む)



FX特集

200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX


20万円からはじめて資産1億円達成ショットガンFX


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://bobbittedss.blog110.fc2.com/tb.php/511-2207df6e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。